グループトレーニング

コーチがレベルに合わせて指導します。

コーチが1人1人の動きをチェック出来る様に、10人程度のグループトレーニングとなっております。 カラダのメンテナンスから動きの基礎、脂肪燃焼、限界ギリギリまで追い込むサーキットトレーニングまで、皆さんの目的に合わせた多くのプログラムを用意しております。 プログラム選択は会員様の目的に応じて強度や頻度を加味しコーチがアドバイスさせていただきます。また、他のクラブにはない内科学的要素もトレーニングに取り入れていきます。 運動経験がない方でも、楽しく、無理なくトレーニングができます。 スポーツや趣味、日常生活のパフォーマンスを上げ、人生を楽しみましょう!

こんな方が利用されています。

  • 運動不足で困っている
  • お腹まわりの脂肪を取りたい
  • 運動はしたいけど、なにをしたら良いかよくわからない
  • 友達と一緒に楽しく運動したい
  • 趣味のために体幹を鍛えたい
  • サーフィンのパドリングがしんどくなってきた
  • ゴルフの飛距離をのばしたい

プログラム

M&M 50(ムーヴメント&モビリティ)

g-zone トレーニングの基礎となるクラスです。
ツールを使い身体をあらゆる方向に動かします。多面的な動きは痛みや怪我のリスクを減らし、日常生活やスポーツの質を向上させます。


Gライフスキルのポイント
関節や普段使っていない筋肉を動かすことで、無理なく滞っていた血流を流すことができます。老廃物の除去、栄養の吸収が進みます。

ESD 50(エネルギーシステムディベロップメント)

自重での全身運動とランやバイクなどの有酸素運動を行う脂肪燃焼トレーニングです。いい汗かいて理想の身体に!痩せたい!体力をつけたいあなたに!


Gライフスキルのポイント
心肺機能も上がり日常生活での呼吸も楽になっていきます。呼吸がしっかり出来る様になると、代謝が上がりやすくなります。

High Performance 50

M&Mで正しい動作を獲得できた人は更に上を目指しましょう。インターバルトレーニングで自分の限界にチャレンジ!スポーツ・趣味のレベルアップにおすすめ!


Gライフスキルのポイント
緩急のあるトレーニングは筋肉をつけるだけでなく動脈硬化を防ぐ血管の良化もされやすくなります。

ゆるゆる 30

カラダの調子を整える・疲労回復を目的とします。トレーニング効率を高めるためにはコンディショニングが必要となります。


Gライフスキルのポイント
筋肉や関節を緩めることは、リラックスできる神経が働き血液の流れが良くなります。特に、老廃物などを運ぶ静脈が働く様になります。

ごろごろ 30

床でゴロゴロ重心移動を行ない頭の位置を変化させることで、柔軟性や身体を思い通りに動かす能力を向上させます。


Gライフスキルのポイント
筋肉の緊張を取ることで呼吸機能にも良い影響を与えます。しっかり呼吸が出来ることで、全身の代謝も上がりやすくなります。

スペシフィック

毎週異なるテーマで行います。 パーツごとの筋トレ、お悩み別エクササイズ、土屋未来のプチ内科学セミナーなどさまざまです。お楽しみに!

  • スペシフィック30 01
  • スペシフィック30 01
  • スペシフィック30 01

お客様の声

50代 男性

g-zoneに通う目的
スポーツのパフォーマンスアップ
姿勢・ボディラインの調整
カラダの不調改善
g-zone ご利用頻度
週2〜4回程度
お気に入りのプログラム
ゆるゆる30・らくらく30・M&M 50
g-zoneに通って良かったこと
40代後半に差し掛かった辺りから、体力の衰えと同時に体のあちこちに不調が出始め、趣味の波乗りにも支障が出だしました。 それに気づいた日、海から戻る途中で、g-zoneに「明日から行きます」電話を掛けたんです。トレーニングを始める前に、トレーナーには「筋肉をつけるのではなく動ける身体をつくりたい」「全体にキレイにしぼる」「食事制限なし」と、この3つのことを伝えました。 グループトレーニングを週4で頑張った結果、肩や腰の痛みがなくなり、約12kg痩せました。皆さんに伝えたいことは思い立ったらすぐ行動、50代からでも遅くないですよ。みんなで楽しく毎回違うプログラムのグループトレーニングは50分間集中してトレーニングできるので1人の方でもおすすめです!

70代 女性

g-zoneに通う目的
スポーツのパフォーマンスアップ
カラダの不調改善
g-zone ご利用頻度
週4回程度
お気に入りのプログラム
ESD 50
楽しくて心拍数が上がり、汗がたくさんかけるから!
g-zoneに通って良かったこと
数年前から座っている状態から、立つ時に床に手を着いてからしか立てない状態でした。 シャキッとしたかったので、g-zoneにお願いしてお試しから始め、優しいコーチの指導で週4日位を目安に楽しんでいます。 色々できることが増えて体調も良く、皆さんと一緒に元気で続けていけることを願っています。

30代 女性

g-zoneに通う目的
運動不足解消
ダイエット
g-zone ご利用頻度
週2回程度
お気に入りのプログラム
ESD 50
みんなで動いて汗かいてめっちゃスッキリします。
g-zoneに通って良かったこと
身体の動かし方について丁寧に教えてもらって運動をすることでケガなどが少なくなりました。またケガをしても、そのリカバリー方法や、ケガをしないための運動の仕方を教えてもらえるのですごくいいです。 また、ダイエットでは食事の栄養管理を1週間みてもらい、どのような食事を摂ることがダイエットにつながるか自分で考えながら行い、体重も8kg落とすことができました!
区分 入会金 月会費
大人 ¥11,000 (税込) ¥11,000 (税込)
中学生
高校生
¥6,600 (税込)

※プログラムの受講制限はございませんが、入会時のカウンセリングでお客様に合わせたスケジュールをg-zoneコーチがご案内させていただきます。

大人 入会費:¥11,000 (税込) 月会費:¥11,000 (税込)
中学生・高校生 入会費:¥11,000 (税込) 月会費:¥6,600 (税込)

※プログラムの受講制限はございませんが、入会時のカウンセリングでお客様に合わせたスケジュールをg-zoneコーチがご案内させていただきます。