短期集中コース(2ヶ月)

理想の体へ、自分を変える2ヶ月間

期間は2ヶ月間で、週2回づつの全18回のトレーニング。毎日の食事管理と生活習慣チェックにより、最速でお客様の求める結果へと導きます。トレーニングでは、経験豊富なコーチがお客様のレベルに合わせてプランを立て、マンツーマン指導いたしますので、全く運動経験のない方でもご安心ください。一人では成功率の低いダイエット、途中辛くても、挫けそうになってもg-zoneのコーチがサポートします。一緒に頑張りましょう!

こんな方におススメ

  • 短期間で痩せてカラダを引き締めたい
  • 痩せたいけど、シワシワになりたくない
  • ダイエットとリバウンドを繰り返している
  • ぜんそく・むくみ・冷え症・アトピーなどの体質改善がしたい
  • 更年期での体の不調を改善したい
  • 筋肉をつけたい、増量したい

プログラム

2ヶ月間で今までの栄養過多と運動不足の身体を変化させるという目的に基づいて本人の了承のもと、食事の栄養指導とトレーニング指導、生活習慣の指導を実施していきます。プログラム中は、途中経過を丁寧に観察し、心身に大きな弊害がないか考慮したうえで、専門家指導を行なっていきます。

カウンセリング・栄養指導の目的

カウンセリングでは、体質や悩み、疾病の特徴などの確認と洗い出しを行います。人によってなぜ太るのかの原因を探り、そのうえで足りない栄養や過分な栄養を見極めます。単純にカロリーを減らすことをせず、一人ひとり異なる必要な栄養の摂り方、正しい生活習慣のつけかた、運動方法と向き合い、心身の変化を踏まえてアプローチします。

トレーニングの目的

これからの人生を年齢や性別に関係なく、楽しく過ごせるように、長年続いた悪い生活習慣を徹底的に見直します。 一人ひとりに合ったトレーニングプログラムを組み、その人だけの機能的で効率的な身体の使い方ができるよう、正しい感覚を目覚めさせます。 目指すのは、軽く、疲れにくく、痛みがなく、コリがないカラダ。 顔色、姿勢は良くなり、お腹が凹む、お尻が上がる。 そんな理想的なカラダになるための2ヶ月のトレーニングメニュー。 2ヶ月後には、新しいカラダと精神的な強さをもった自分に気がつけるはずです。

プログラムの進め方

トレーニングの進め方

60分 × 18、週に2回のトレーニングを必須とし、カラダに刺激を与えていきます。2ヶ月間の全18回のトレーニングの中で、お客様の身体や体力に合わせてプランをカスタマイズします。
トレーニングの中で弱い部分を発見し、改善と強化をおこなうことで、健康な身体を目指します。

Gライフスキルによるカウンセリング&指導

2ヶ月のプログラム中は、Gライフスキルを用いて、内臓状態や代謝を細かく見ながら食事や睡眠の取り方など、生活行動のアドバイスを2ヶ月間、毎日行います。

お客様の声

50代 男性

g-zoneに通う目的
ダイエット
g-zone ご利用頻度
週3〜4回程度
お気に入りのプログラム
短期集中コース(2ヶ月)
g-zoneに通って良かったこと
増え続ける体重と体脂肪率、このままではダメだと思い2ヶ月ダイエットプログラムにチャレンジしました。 食事の管理と運動、最初はムリかなーと思いましたが意外と無理なく辛くもなくダイエットできました。

ビフォーアフター

会員の皆様の成果をご紹介。体重、体脂肪、腹囲にしっかり結果が出ます!

  • before after01
  • before after02
  • before after03
  • before after04
  • before after05
  • before after06
項目 期間・回数 金額
入会金 ¥11,000 (税込)
パーソナルトレーニング 2ヶ月コース
(栄養健康アドバイス含む)
2~3ヶ月(週2回)60分 × 18回 ¥330,000 (税込)
金額 入会金:¥11,000 (税込) パーソナルトレーニング 2ヶ月コース(栄養健康アドバイス含む)
¥330,000 (税込)
期間 パーソナルトレーニング 2ヶ月コース(栄養健康アドバイス含む)
2~3ヶ月(週2回)60分 × 18回